忍者ブログ
西浦温泉ホテルたつきホームページへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんにちは★
笑いっぱなしの青山です!

おかげさまで満館御礼の3連休でした^^
ありがとうございました。
この3連休で、食事と睡眠以外はほとんど
喋ってばっかりでしたので
のどが枯れてきました(;_:)
遊んで喋っていたわけではなく、
お客様とお話ししていたら
見事にハスキーボイスになりました!
笑ってばっかりだったり
喋ってばっかりだったり
ほんとに自由で幸せな青山ですね(笑)

みなさまも、好きなことを
続けてください!←

拍手[0回]

PR
深夜にこんばんは、特に怖い話はしないのでご安心ください、長戸です。


一昨日のマドンナのエントリーを読んでいただきましたか?「同僚と食事に行って、10分くらい笑ってた」などと書いてありましたが、訂正します。「同僚である私(長戸)をバカにしながら指をさして笑い、それを小一時間続けていた」が正解です。失礼極まりないですね。何も感じません、もう慣れました。


さて、連休パワーで嬉しい悲鳴の当館。お越しの方は、是非ロビーから夕陽をご覧ください。西日が差してきて、暖かい中でご覧いただけますよ!風が強くなければ、大浴場の露天風呂から見るなんてのも乙かも。

拍手[0回]


みなさまこんばんは★
数ヵ月前から食欲が止まりませんでしたが
最近では、笑いまで止まらなくなりました(笑)
先日、同僚と他愛もない話で盛り上がっていたのですが
気付いたら、私だけ1人でずっと笑ってました←
本当にあった怖い話です←
10分程ずーっと笑ってました。幸せです(*´ω`*)
どうしよう、何か変なものでも食べたのかな…


さて、明日から3連休ですね!
みなさまご予定はもうお決まりですか?
おかげさまで、当館は今日から
少しずつ賑やかになって参りました♪
また寒くなってきましたので、みなさま
よーく着込んできてくださいね^^
お待ちいたしております!

拍手[0回]

こんばんは、長戸です。


本日は長野からお越しの方がいらっしゃいました。私の祖母の実家が長野で、小学生の頃は年に数回行っておりました。中学生になってからは行けなくなりましたが、未だに私が「長野の桃はおいしいね!」と言ったのを覚えてくれていて、毎年桃が送られてきます。気温は寒くても、住む人は皆温かい、そういう印象です。


皆様にとって、ホテルたつきが、私の長野県のような存在であってくれれば、幸いです。ご来館の予定のある方、お越しの際はごゆっくりお過ごしくださいませ。

拍手[0回]

みなさまこんばんは^^フロント堀田でございます!

本日はこちらでも地震がありましたが、
オーストラリアの方で地震があったようですね。
日本にも津波がくるという予報があったようですが来たのでしょうか・・??

当館の方では何も察知できなかったので、きっと大丈夫なのでしょうね。

海に囲まれているので常に津波が心配です。
当館は海抜が38メートルだそうなのでよっぽど大丈夫だろうと思いますが、
スタッフみんなで避難訓練をしっかり行っておこうと思います!



拍手[0回]

Template by Crow's nest忍者ブログ [PR]