忍者ブログ
西浦温泉ホテルたつきホームページへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、新人接待の角田です(*^皿^*)
初めてのブログなので、何を書いたらいいか迷ってますw
もうね、本当に書く内容が緊張して出てきませんw指も動きませんw
今日はこれで失礼します^^

拍手[3回]

PR

みなさまこんばんは★
今週、解禁しましたボジョレヌーヴォ!
実は当館の食事処でも販売しております。
旅館のお食事なので、なかなかワインに合う
イメージがないかも分かりませんが、、、
ぜひこの機会に当館で召し上がってみては
いかがでしょうか?

これから寒くなりますので、熱燗もいいですが
旅館でボジョレヌーヴォも面白いですよね♪
お待ちいたしております!

拍手[2回]

 はじめまして、姉妹館の葵から来ています内田です。

 今年の桜は咲くのが遅いですね。たつき・葵の前にある西浦園地では今、桜が見ごろです。去年の今頃はもう散っていたと思うのですが・・・。西浦の桜は咲くのが他より遅く海風のせいなのか・・・散るのが早いのです。川に桜、山に桜と言うのはよく見ますが、海に桜はなかなかありません。是非一度、西浦に桜を見に来ませんか?

 西浦にお越しの際は是非たつきにお立ち寄り下さい。
入浴のみもやっていますので、桜を見て、ゆっくりお風呂なんていかがでしょうか?

拍手[2回]

夏休みハーフバイキング 始まりましたよ。

今年は作るホットケーキとワタアメが増えました。

ホットケーキを焼きアイスクリームをのせて召し上がると最高です。

イチゴアイスが特に美味しいですよ。

今日、男の子はもんじゃ焼きの様に返してハフハフしながら
                          食べてました。

家族でワイワイ、とお話ししながら楽しそうです。

拍手[0回]

作家 菊池寛が、大正十一年に新聞連載した小説 『火華』の
冒頭に『一度でもこの海を訪ねた人は、もの静かな穏やかな清い
             風光をいつ迄も忘れはしないであろう』と
                     蒲郡の海を描いています。

他にも谷崎潤一郎、川端康成、井上清らが、風光明媚な景勝地として、
蒲郡を作品に登場させています。      
                    中日新聞 東三河版より

                             女将

拍手[0回]

Template by Crow's nest忍者ブログ [PR]