忍者ブログ
西浦温泉ホテルたつきホームページへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは★

先週の水曜あたりでしたでしょうか、『立冬』で季節的には冬に突入!
にも関わらず『食欲の秋』が止まない方も多数みえるみたいですね(笑)

当館のスタンダードな『竜城の膳』はなんと全部で15品!!アルコールが入ってしまうとゴールまで行きつけない方がよくいらっしゃる中、この季節は皆様奇麗に完食されていますね!!
量もさることながら味も好評頂いており食事会場で提供する側としてもお出しするのが楽しいくらいです!!
若い男性のスタッフも、ベテランの女中も、笑顔を絶やさず対応させて頂きますし、個室の会場では『しんみり』も『賑やか』もどっちもこい!でお待ちしております(^^)

クリスマスや年末に向けて予定を組んで下さいね(^^)

拍手[0回]

PR
皆様こんばんは★

夜にはストーブやこたつが恋しくなってきた季節、風邪などひいておりませんでしょうか?
灯油の燃える匂いが冬を感じさせてくれますね(^^)

冬にはやっぱりみかん♡『蒲郡みかん』を食べなくちゃ!!
私の通う通勤路にも昨日から路上販売が見受けるようになりました!
朝は時間が無くて買えませんが、いつか手に入れようと考えています!

皆様もみかんパワーを取って寒い冬乗り切りましょう!

拍手[0回]

皆様こんばんは★
さぁお盆休みも終焉を迎えようとしていますが、大繁盛のホテルたつき!!
毎日のように満館状態が続いています(感謝)

こんな毎日の中、やはり夏バテもみえるようで疲れた顔がチラホラと・・・
会社の為というよりお客様の為と頑張る若手達を見かけたら是非声をかけて下さい。
ブログを読んだよって一言で元気になりますから♪

拍手[2回]

皆様こんばんは★

夏の定番『ハーフバイキング』が好評中!!
中でも調理場さんが目の前で焼く『牛と豚』のステーキが大人気♪
手元にもミニ会席が並んでいるのでボリューム満点(^^;)
残しちゃうくらいかも・・・

これでもかって位食べたい方にはおススメ!!是非お越し下さい♪

拍手[0回]

皆様こんばんは。
寝苦しい毎日に悪戦苦闘していませんか?

最近私は23:00を軽く過ぎる頃帰路につくのですが、帰り道山道を走行中前方にテクテク歩く3体の物体を発見!
何とイノシシの家族でした(><)

2匹のウリボウと親が1匹・・・とても愛らしい瞬間に心癒されましたって話です(^^)

拍手[1回]

Template by Crow's nest忍者ブログ [PR]