忍者ブログ
西浦温泉ホテルたつきホームページへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、ゴールデンウィークです。
計画は、お済ですか?
5月3,4,5日は、まだまだ、予約可能です。
日増しに、気温が上がって来ています。
西浦温泉は、海辺に近く、水遊びも出来ます。
又、ラグーナ蒲郡もリニューアルオープンしています。
是非、お越しください。
スタッフ一同お待ちしています。
               加藤

拍手[0回]

PR
暑いですね!三河湾もこの暑さでかすみがかかっております。
さて、昨日は、県内の大学の学生様の貸切のご予約でした。館内は、すごくにぎやかで大変ありがたいことですね。又来年もご来館お待ちしております。
新入生や新社会人を見ていると私どもも心改まった気がします。

PS・天才バカボンのパパが41歳とは知りませんでした。
                             遠藤

拍手[1回]

Template by Crow's nest忍者ブログ [PR]