忍者ブログ
西浦温泉ホテルたつきホームページへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三谷祭は漁師町、三谷に元禄時代より由緒ある祭りです。

裸になった氏子達が、山車を引き回し二つの神社の間を練り歩きます。

4台の山車が海に曳き入られる『海中渡御』の勇壮な様子は

見る人の心をひきつけます。  

郵便局には記念切手も販売しているようですね。

拍手[0回]

PR
絵手紙は、小さなキャンパスに皆様の心からのメッセージが

描き込まれていて感動と感激の手紙です。

皆様も一度ゆっくり 絵手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

9月に入りようやくしのぎやすい季節となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さんまや松茸がおいしい季節になりました。
又、旅行のシーズンでもあります。
家族、お友達同士でお出かけしてみては、いかがですか。

拍手[0回]

東海地区も梅雨入り。いやな季節がやって来たな~と思っていたら
いきなりの晴れ間。これはこれで調子が狂ってしまいますね。
でもこの梅雨の晴れ間ホテルたつきからみる三河湾の眺めは
いいものです。毎日違う表情をみせてくれます。
貴重な梅雨の晴れ間ぜひ日々うつりかわる三河湾の表情を
御覧にたつきのほうへお越しください。スタッフ一同こころより
お待ちしています。

経理Y

拍手[0回]

今、世論にて騒がれている村上春樹の1Q84の本を本屋さんに買いに行きました。案の定売り切れでした。とりあえず予約をして来ました。まだ手元にはありませんが届き次第、感想など皆さんにお伝えできたらと思います。内容が全く明かされないので楽しみです。出来れば本を片手に眺めのいいホテルたつきにおいでくだされば、なおうれしいです。ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

拍手[0回]

Template by Crow's nest忍者ブログ [PR]